2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

快適野菜健康食 品生活 no title

私も、今回主人のあの痛々しい様子を見ていて、つくづくそう思わされました。
平日の昼日中だというのに、老若男女を問わず、待合室は座る場所もない位、満員。
その殆どは腰に何らかの悩みを抱えている人で、その通院が腰痛対策だといいます。

腰痛対策によって腰痛を改善するつもりが、腰痛を悪化させてしまっているという腰痛対策だけは避けたいですよね。
そしたら、驚くべき事に、腰痛対策として治療に訪れている人が実に多かったんですね。
まず、なるべく早期のうちに近くの病院へ行って、専門医の指導を仰ぐ。
確かに、長時間椅子に座りっぱなしだと腰への負担は大きくなり、腰痛の原因となります。
後、寝具による腰痛対策も大事で、ふかふかの布団で寝るのは案外よくないようです。
勿論、座る時は、場所や家具やタイミング、そして姿勢の全てのバランスが重要ですよね。
なんとまあっていう感じ、今や腰痛は国民的病気なのっと思いましたね。
こうやって考えると、ほんと、自分にあった腰痛対策って難しいと思いませんか。
腰痛対策を取り上げたブログやサイトが沢山あるので、私のような初心者からベテランまで、十分良い参考になるのではないでしょうか。
例えば、軽い腰痛持ちの人にはいいと言われる腰痛対策の一つが、適度な運動。
最初に書いた通り、今や腰痛は国民的病気、流石にその情報量は中途半端な数ではありません。
それにね、もうすでに腰痛で悩んでいる人と、腰痛を予防したい人とでは、腰痛対策の方法も違うと思うんですよね。
ところが、ぎっくり腰クラスの激しい痛みを伴う状況になると、運動という腰痛対策はNG。
私がここで話したいのは、バーバリーブルーレーベル ボーダー,省スペースこたつ布団,夢占い 猫,2011年 福袋, メンズ 中身,デニム 生地,クリスマス マグカップ,お米,防水 腕時計,フルラ バッグ クロコ,マッサージ 椅子,ロングブーツ 履いたまま,
17:12  |  管理者取材  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jjapanetchanzu1.blog38.fc2.com/tb.php/136-67ff6427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

腰痛 寝具 血尿

快適野菜健康食 品生活 no title確かに、長時間椅子に座りっぱなしだと腰への負担は大きくなり、腰痛の原因となります。 後、寝具による腰痛対策も大事で、ふかふかの布団で寝るのは案外よくないようです。 勿論、座る時は、場所や家具やタイミング、そして姿勢の全てのバ...
2010/07/31(土) 05:04:00 | ぎっくり腰恨みます

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
